2006-01-01から1年間の記事一覧

連休 ごろごろ過ごす

itunes

http://slashdot.jp/mac/05/03/05/0438212.shtml?topic=104/ 面白い記事をみつけました。 古い記事ですが、ためになりました。itunesでpdfがつかえるとは知りませんでした。 ipapersというソフトがあり、まさにitunes形式でpdfファイルを管理するソフトです…

ブラザーのレーザープリンター、締め切りになりましたね。 最近思うのは、毎日すぐに過ぎ去ってしまうという事。 今日出来る事は今日しないと、もう二度とできなくなってしまう。 明日も頑張ろ。

もう2月

私はMacユーザーなのでappleの動向が気になる。 まっくぶっくぷろだっけ。今月から購入できるはず。 とっても欲しいけど。もう少し様子見。 Winが動けば尚良いのだが。。。しかし、使い方がわからないな。ここ。 上手く書けない。 そのうち。そのうち。

はじめてしまいました。

動機は不純ですが、私もついに、はじめてしまいました。 だって、 ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! んだもの。キャンペーン中なんだよ。でも実際に欲しい。 実は、カラーレーザーにはそれほど興味はないが、モノクロレーザープリンタ…